2016-12-03から1日間の記事一覧

毎月の通信費をおさえるための3つの視点

「WiMAXを購入しようと思っているけど、通信可能エリア内かどうか心配だ。」と考えている場合は、「15日間無料トライアル」サービスがあるので、そのサービスを有効に利用して、常日頃の生活圏内で使ってみるとはっきりすると思います。ワイモバイルもそのサ…

WiMAXの選び方!オトクなキャンペーンの秘密は〇〇の比較だった!

LTEと呼ばれるものは、これまで主流だった3Gを「長期的に進化させたもの」という意味を持つ通信規格であり、この先何年かで登場してくる4Gへの移行を円滑に推し進める為のものです。そういった背景から、「3.9G」として分類されています。LTEと申しますのは…

WiMAX契約するなら知って起きたい2つの制限と対策

WIMAXの「ギガ放題プラン」の場合は、一ヶ月のデータ通信量の上限はないですし、キャッシュバックキャンペーンをうまく活かせば月額料金も3000円から4000円くらいにセーブすることができますので、現段階では最高のプランだと思います。WiMAXモバイルルータ…

WiMAXの口座振替で注意したい3つのポイント!

「速度制限なし」というのはWiMAXだけというイメージをお持ちかもしれないですが、ワイモバイルにも通信方式を切り替えることで、速度制限が掛かることなく使用可能な「アドバンスモード」という上位プランがあるのです。モバイルWiFiの世界で、ワイモバイル…